スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
銀色の空果てない 降り続く熱のように
Tue.03.07.2007 Posted in モンスターハンター
1 comments 0 trackbacks
どうも、御剣です。
MHFが面白すぎて勉強がはかどりません、どうしましょ?
とりあえず勉強の合間にたまにはしっかりブログの更新しようかな、と。
たまには中身のある記事を書かないと…あれ?
俺中身のある記事なんか書いたことあったか?まぁ、いいや、とりあえずフロンティア。

現在HR15になりたてで、とりあえず倒せるものは倒しておきたいな的な。
でも残念ながらテスト前なので友人たちにはぐんぐん差をつけられております。
この状況どう打破すべきなんでしょうかね…?
装備は一応全身ザザミ(フットボーラー)で固めて武器は色々使ってます。
今はガンス使いたくて堪らないんですが爆薬が無くて…orz




まぁ、アレだ、気ままにのんびりいきたいです。
@記事が一回消えたので短めです。

« この星の無数の塵のひとつだと 今の僕には理解できない | Home | グレイの陰謀人類滅亡 何処までしつこいノストラダムス! »

comments

あぁ俺も早く鯖1にキャラ作りてぇ・・・名前は焔村 紅蓮で髪真赤で行くぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

