--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
静寂を今打ち壊す 焼け付く炎のSERENADE
Fri.25.05.2007 Posted in モンスターハンター
1 comments 0 trackbacks
ええ、ええ、お久しぶりです、御剣です。
とりあえず中間テストも無事(?)終りました。
そして今日は!

祖 龍 配 信 ク エ !

待ちに待ったぜ、このときを…


だけども

御剣はヘタレなので友人達と行くので今日は行きません。
なので今日はオマケ配信のディアソルテを討伐に行きたいと思います。

装備
武器:繚乱の対弩
頭:リオソウルUキャップ(レベル8、名人珠)
体:リオソウルUレジスト(レベル8、体力珠)
腕:リオソウルUガード(レベル8、名人珠)
腰:リオソウルUコート(レベル8、達人珠、達人珠)
足:リオソウルUレギンス(レベル8、達人珠、達人珠)
スキル:見切り+3高級耳栓体力-10
持物
・調合書1~4
・回復薬×10
・回復薬G×10
・元気ドリンコ×10
・クーラードリンク×5
・千里眼の薬×3
・ペイントボール×99
・竜の爪×50
・カラ骨小×99
・閃光玉×5
・音爆弾×10
・力の爪
・力の護符
・守りの爪
・守りの護符
・レベル2通常弾×99
・レベル2貫通弾×50
・レベル3貫通弾×40
・レベル2拡散弾×3
・電撃弾×60
・氷結弾×60

むしろディアブロス如きにここまでする必要があるのか、という装備。
でもここで問題が発生していることにまだ気が付いていなかった。
そう、レベル1貫通弾を忘れていたんだ!
まぁ、別に大丈夫だろうと思ったんですけどね。
そして戦闘開始!


 
10分経過、拡散弾撃ち尽くし、びくともせず
20分経過、氷結弾、電撃弾、撃ち尽くし、物ともせず
30分経過、貫通弾撃ち尽くし、やっと怒りっぽくなる。
40分経過、通常弾レベル2撃ち尽くし、足を引きずる。
49分経過、支給品の通常弾で応戦するも無駄でした。

いやいやいや(汗)
多分体感だと体力1.5倍くらいあるんじゃないだろうか?
今思えば捕獲すればよかったのかもしれないけど…(汗)
まぁ、アレだ、今度四人位で全員双剣でミンチにしてやるか。

そうそう、明日はちょいと用事で出かけるのでもしかしなくてもブログ更新無いかもです。
ってかホームページ近日中にどうにかしないと…orz

« 一人では愛してる証さえ 曖昧で切ないだけ | Home | 始まりはいつもそう 群青の空の下 »

comments

祖龍パネェ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

