--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
始まりはいつもそう 群青の空の下
Tue.22.05.2007 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
皆様はメンヘルメンヘラと言う単語をご存知でしょうか?
これらはメンタルヘルスという単語の略語なんですけどもね。
まぁどういう意味かって言うとですね…んー…
簡単に言えば一種の精神病というんでしょうか。
鬱病やノイローゼなどによって生活に支障が出ている状態のことなんですけどもね。
まぁ最近では別にそこまで重くない症状も含まれるようですけどもね。
その最近の中ではまぁ、なんていうのですかね、仮病的な感じが受け取れるものもあるわけですね。
まぁ、別に俺には関係ないっていう人にはいいんですけどね。
結構世の中蔓延してますよ、ソコの貴方。
気をつけたほうがいいんじゃないですか?
明日には自分の奥さんが…なんて事にもなりかねませんからね。

え、なんで突然こんなことを書くのかって?
そりゃあまぁ…アレだ、なんとなく書くことが無いけど更新したくなっッちゃったから頭の中に浮かんでたものをそのまま文章にした的な…

ってかまぁ、一応テスト期間中なんで勉強したいと思うので今日はこの辺でノシシ

« 静寂を今打ち壊す 焼け付く炎のSERENADE | Home | 悩ましげなまつげ そこはかとなくだるい »

comments

www
頑張れよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

