スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
悩ましげなまつげ そこはかとなくだるい
Sat.19.05.2007 Posted in 雑記
5 comments 0 trackbacks
どうもどうも、来週テストで赤点必至、御剣です。
いやぁ、公欠やらなにやらで全然勉強についていけてませぬ。
もう少し必死で勉強しなければならなければいけないですね。
このままでは赤点ばっかりでパソコンも取り上げられかねませんから。
かといってもなぁ…嫌いなんだよな勉強…orz
まぁ好きな人なんていうのはいないわけですしね、頑張ります。

今日は久しぶりに夕凪宅にていろいろしてきました。
今回はあの夕凪に彼女ができたと言うので紹介してもらいました。
いやぁ…なんていうか…その…

普通に可愛いんですが

それに趣味はコスプレだそうで…
格闘技も経験だそうで…

非の打ち所が無いとはこのことか

夕凪の彼女は化物か

まぁ、凄く良い子そうだったので仲良くなれればな、とか思ってたり。
できれば結婚披露宴等で仲人等やらせてもらってもいいですか?
そしてそのあと友人カップルと俺と俺の彼女と夕凪と夕凪の彼女の六人で遊んでおりました。
いやぁ、久しぶりにハイテンションな一日でした。
明日からは地獄の勉強スペシャルコースですけども。
まぁそれに耐えてこその高校生だと思っていますので頑張ります。

そうそう、全然コンテンツがありませんがとりあえずHPをリニューアル(?)しましたので物好きな方は掲示板にコメントでもください、管理人が狂喜して失禁します。

さて、では御剣はそろそろ勉強に戻ります故、今日はこの辺でノシシ♪


 

大したことではないので追記にて書かせていただきます。
やはりこの時期になると五月病と言うのでしょうか?
やる気がなくなってしまったり、前の学年、学校に戻りたくなってしまったりする時期です。
まぁ一年で一番面倒くさい時期でもありますよね。
雨もぱらぱら降るし、湿気で気持ち悪いし、蒸し暑いし。
でもそういう時期だからこそ自分の出来ること、目標をしっかり立てて行動するのが大事だと思うんです。
そんなわけで皆様、頑張りましょう(笑)
では、今日はコレにてノシシ♪

« 始まりはいつもそう 群青の空の下 | Home | パレードは何処までも続いていく 世界の果てを目指して »

comments

25日:ミラルーツ!?
勉強ふぁいと~
だ○ごですら頑張ってるよwwww

>じ ゆ ん様
25日祖龍配信だってね、まぁ頑張って全身そろえるんだぜ。

仲間外れ参上だぜb

②度目w
御剣③は祖龍やんないのー?

俺も祖龍に向けて準備しなきゃ♪ 強走薬G必須かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

