スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
真っすぐなまなざしが 貴方を探して飛び立つ風になる
Tue.08.05.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ネリケシってあんな使い方するんだ、知らなかった。
ネリケシは練って伸ばして遊ぶものだと思ってました。
今日教えてくれた美術の先生有難う御座いました、勉強になりました。

そもそもネリケシで絵を描くって言う考えが俺には無かった。
だってネリケシですよ、ネリケシ。
一旦紙を全部鉛筆で黒く塗りつぶして、
そこの上にトントンと叩くように消して絵を描いていくなんて。
普通じゃ思いつかないだろ…
今度ネリケシ自分で買ってきてやろうとおもったが


そんな時間は何処にも無い

ホームページを作る時間すらないのにそんな時間が何処にある。
そもそも再来週は高校生になって初めての中間で勉強もしなければなのに。
まぁそんな状況下でもパソアニメゲームは別ですけども。
そういえば最近見たい番組の時間が重なることが多いこと多いこと。
それじゃなくても朝が早いから早く寝なければいけないのに…
正直夜アニをビデオにとっても見る時間が無いですね。
何かと平行して行わないととてもじゃないけど無理です。
と、いいつつ今日はデスノートとクレイモア録画しないと…
なんかもう自分でも何かいてるかわからなくなってきたので…
自分の好きな食べ物(お菓子)をうpします。




ハートチップルって言うんですけども誰も知らないんですよね。
東京ゾンビ見ろよ東京ゾンビ…
学校帰りにある100円ショップ(?)で四つで100円で販売してるのです。
一回で食べきれる量なので食べやすく、美味しいです。
なんでこんなに美味しいのに誰も知らないんだ…orz

では風呂はいって勉強して録画して寝ます、ノシシ♪

« 千の風に 千の風になって | Home | テレビとセックスとロックンロールが 頭の中でとぐろ巻いていた »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

