スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
つまらぬ事で話は絶えず 散らかる部屋で笑い会えてた
Tue.01.05.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
皆様お久しぶりで御座います(殴)


ええ、ええ、皆様本当にお久しぶりで御座います。
実は宿泊研修の後熱を出して寝込んでおりまして
いやぁ、宿泊研修なんて名前だけ、軍隊訓練ですよ。
なんたって雨の中長縄跳びですからね(苦笑)
それで挙句先生は、『体調管理がなってない』ですからね。
お前は屋根のあるところにいただろうが、と殴り飛ばしそうになりました。
まぁ教師なんてそんなものですよね…はぁ…
まぁ学校にも大分慣れてきました、うん、うん。
今日は短いですがこの辺で、ノシシw

« 夢の国を探す君の名を 誰もが心に刻むまで | Home | 君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない »

comments

体調管理がなってないぞw
御剣君

学校の柔道の先生が「みんな、ムキムキになりたいだろ?」とか言い出して腕立て101回させられたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

