スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
Tue.10.04.2007 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
中国四千年っていつから四千年なんだろう、御剣です。
いつまでたっても四千年で止まってるんですよね。
もしや四千年でカンストなのか?(汗)

今日は高校二日目でしたな、うん。
ちょっぴり友達チックな方々も増えてまいりました。
ちょっと行くのが楽しくなりそうな感じですな、うん
とりあえず金曜日までは授業が無いのがいいところですね。
逆に言えば金曜日からはどうなるんだ、と。
まぁ、どうにかなるように頑張ります。

そしてぇ、今日のおやつ!




ぷりんでけぇー

あいにく写真じゃわかりづらいですけども400gの奴です。
(通常のぷっちんプリンは170g)
一個食っただけで夕飯まで響きました。
記念にはいいですけどもう食べたくないですね…(汗)

残念ですが今日は記事が一回消えているのでここまで…
ではまた明日、ノシシー♪

« 伝えきれぬ愛しさは 花になって街に降って | Home | we are the world, we are the children »

comments

俺は日曜入学式で火曜から授業あったぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

