スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
we are the world, we are the children
Mon.09.04.2007 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
今日は高校の入学式でした。
正直面倒くさいことこの上なくてつまらなかったです。
まぁ、アレだな…
入学式直後に退学届けだしたくなるこの気分は何だ?
まぁ、そのくらいクソつまんなかったです。
正直今日はそんな高校の事を書くつもりは毛頭ありません。
今日はその後ストレス発散に夕凪と大蛇と柏に遊びに行ってきました。

まずはやっぱりゲーセンに。
ストレス発散にザクマシンガンでジムをぶっ飛ばし、
ストレス発散にサブマシンガンでゾンビ共を蹴散らし、
ストレス発散にギルティでボコボコに…
されましたけどね。

そしてその後本屋に行くと、大好きな小説家の新刊が3冊も…
まぁ、買う気は無かったのですが気が付くとその包装された本とレシートを持ってたわけで。


…orz

今月他にも買う物いっぱいあるのにどうしよう?(汗)


とりあえず明日も学校なので一応行って来ます。
はぁ…面倒くさいな。

« 一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった | Home | 眠りにつかない恋の骸に 早く止めを刺してよ »

comments

俺今日が入学式w
んじゃ寝る

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

