スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
眠りにつかない恋の骸に 早く止めを刺してよ
Sun.08.04.2007 Posted in 雑記
5 comments 0 trackbacks
題名通り止めを刺してもらいたい気分、御剣です。
ええ、さっきやっと作文終わりました、数学やってません(滝汗)
まぁ数学は明日提出じゃないので良いですけども…はぁ…(疲)
この後もいろいろやらねばならないことが多いんですよね、ええ。
本当に疲れるわ…溜めなければ良かった(殴)

明日は入学式です、そう、入学式。
この後ブレザー引っ張り出して、教科書開けて…
ジャージと体操服整理して…(汗)
靴に名前書くのは後ででいいか…

ひ、非常に残念ですが今日は此処まで!
ではまた明日ーノシシ♪

« we are the world, we are the children | Home | 今でもしっかり俺を 笑わせるつもりかラフメイカー »

comments

俺も宿題終わってないよ~~(泣
終わる見込みナシwwwww

宿題は終わったが、二回目のテストが10日にあるorz
入学式頑張れ~
ヽ(゜▽゜)ノ

コメントたくさんきていいなw

御剣、今日は宿題のメールありがとうございましたm(u_u)m

マインステストやりすぎwww
ご苦労さんww

うめもブログあるの!?

俺ブレザー着飽きたw
高校私服だけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

