スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
私はそう 自分を知る ためのバイブル
Thu.05.04.2007 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
今日は学校の制服を取りに行って、
その後妹を母方の実家まで迎えに行ってと大忙しでした。
そのなかで今日の入手品は…

こちら
 ↓




えーっと、これはですね。
ちょっと寄ったミニストップでやったクジの品ですね。
エントリープラグ型って言えばいいんですかね?
なかなか使えないので部屋に飾っておきたいと思います(笑)
後は銀魂を買おうと思ったんですが買う暇がありませんでした(汗)

では今日はこの辺で♪

…なんとか今日中に更新できたな…(疲)

« 醜く太った大人達には 決して追いつけない風のように | Home | 立ち止まってる君の背中は 寂しげなまま僕を捕らえる »

comments

また変なの増えやがったhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

