スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
立ち止まってる君の背中は 寂しげなまま僕を捕らえる
Wed.04.04.2007 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
最近曜日感覚がおかしくなってきました、御剣です。
後5日しかないのに高校の課題を全くしてないことに気が付いた。
やばい、どうしよう(笑)
皆で集まってモンハンやってる場合ではなかった(笑)
えーっと…あとやらなきゃいけないのは…

~高校の課題~
就学ワーク24ページ(7/24)
英語ワーク37ページ(3/37)
作文三枚(0枚)


どうみてよやばいよね、うん。
でも他にも沢山やらなければいけないことがあるのが現状…
メイポも三次したいし、ホームページUPしたいし…
散髪もしなきゃいけないしラケットも買いなおさないと…(汗)
とりあえず宿題優先で頑張ろうと思います。
けど他のこともしっかり頑張れる範囲内で頑張ろうと思います。

ではノシシ♪

« 私はそう 自分を知る ためのバイブル | Home | そう僕は気づいたんだ ずっと宿題忘れてた »

comments

作文なんてあるんだ(笑)ご愁傷様w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

