スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そう僕は気づいたんだ ずっと宿題忘れてた
Tue.03.04.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
最近記事の題名が被り始めてはいないだろうか…
そろそろ心配だな…、御剣です。
今日ふと思ったんですが…
皆女の子の萌えポイントは違えども…
「これだけは共感できるだろう」というものを考えてみた。

それがコレだ!


林間学校、修学旅行限定で


風呂上りで首にバスタオルをかけていて


ジャージ姿でまだ髪の毛が


乾ききっていない状態で


土産の品定めをしている女子!






やっちまったぜ

別にコレは俺が考えたわけじゃないですよ。
どこかに書いてあったんだ、それで凄まじく共感したんだ!
まぁ、アレだ。


どうみても変態です、本当に(ry

« 立ち止まってる君の背中は 寂しげなまま僕を捕らえる | Home | ためらいの無い思いが ただひとつあればいいから »

comments

ガラナミント

ちょい共感wwww

共感しない俺は俺で
問題あり?www

共感しない俺は俺で
問題あり?www

ごめん、古いけどこのネタもらっていくわ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

