スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
「闇から助けて。」 私の叫びだった
Sat.31.03.2007 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
今日は初めて高校の部活に参加してきました。
昨日あった予定がこちら。

7時30分起床

8時20分集合、出発

8時45分学校到着

9時練習開始

12時練習終了

12時30分帰宅


まぁ、一般的といえば一般的な部活動への参加準備表ですな。
このとおり行動すれば何の問題もありません。
そして今日の行動。

8時23分起床

8時30分集合、出発(全力)

8時55分到着

9時練習開始

12時練習終了

12時45分帰宅


…うん、まぁつっこみ所満載ですが気にしないように。
誰にだって失敗はあります、そう、誰にだって!
だから突っ込んじゃいけないんだよ!
俺なんか寝起き一言目『おはようございました』だよ!?
かなり頑張ったよ、俺(殴)
昨日のギアスはすごかったものなぁ…
オレンジがなぁ…オレンジがぁ…(何)

さて!
明日は『ハヤテのごとく!』アニメ第一話なわけですが。
一体どんな感じなんですかねぇ?
あの漫画がまさか朝やるとは思っていなかったんもんで。
夜中大暴走でやるのを期待していたので…どうなんでしょう?
明日になればわかるんですけどねぇ…待てません(笑)

それとやらなければならないことが腐ってる
HP製作、高校の課題、散髪、漫画の購入。
4月に買わなきゃいけない漫画はぁー…えーっと…
・すもももももも(7巻)
・ハヤテのごとく!(11巻)
・エア・ギア(17巻)
・ワイルドライフ(21巻)

まぁ、こんな感じか…
後余裕があれば銀魂とおしとね天善も欲しい。
欲しいものなんて…腐るほどある…

あー…

誰か買ってくれないかなー

« お揃いね私達 これでお揃いね あぁ幸せ… | Home | 君がいない夜を越えて やがてたどり着いたEDENは »

comments

言ってくれれば起こしてあげたのにぃ~

何部入るのhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ぁっぃょーhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

はーか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

