スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ねぇパパその楽園は どんな花が咲くの?
Sun.25.03.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は久しぶり(?)に外出。
夕凪のお宅に皆でお邪魔してきました(笑)
まぁやっていることと言えば夕凪とアニメ、漫画を語り。
皆が来ればモンハンをして…

あれ?外でもやってることかわらないじゃないか。
そういえば高校入学まで後二週間ちょいしかないんですよね。
なのにまだ殆ど手をつけていない(汗)
う~ん、参った、ホームページも作らなきゃいけないのに。
そもそも何のホームページだ?
夕凪の画廊と、ブログと…俺何すればいいんだ?(汗)
折角ホームページを作るんだから他に類を見ないようなものをしたい。
と、いっても何も思いつかないから手始めに趣味であり夢である小説でも書いてみようか。
まぁ…人に見せるレベルではないと思うけども。
とりあえずあと二週間、休む暇なさそうだな…(汗)

« 希望も絶望も両手を抱きしめて それでこそ少年は大きく羽ばたくだろう | Home | 心に深い闇を飼った者にとって 逆らえない魔性の音… »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

