スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
天使を引き裂き血の雨が降る 神の悲鳴が雷となる
Tue.20.03.2007 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
昨日は本当に申し訳ない。
本当に久しぶりに疲れてて眠ってしまった…御剣です。
昨日は予告道理ディズニーランドにいってきました(笑)
メンバーは男子三人(俺、くずっち、夕凪)に女子7人ですた。
ですが…
機能余りに色々な事がありすぎて…
正直殆どうろ覚えですが記事にしたいと思います(泣)

とりあえず昨日は早朝4時に一応起床。
30分後彼女に電話でしっかりたたき起こされて5時過ぎに外出。
合流場所の駅までは夕凪と一緒に行動。
まだ朝っつっても夜に近かったので外は暗かったです。


(写りこんでるのは副管理人の夕凪)

そして最寄の駅から流山おおたかの森駅に移動。
しかし、集合時間よりも20分ほど早くついてしまったために
ジョジョ立ち(レベル1)しつつ待つ御剣。
今思えば誰もいないとはいえ駅のど真ん中でそんなた立ち方してる奴…
駅員さん方から見れば異様だったでしょう。
そして皆と合流し、早速ディズニーランドに。
電車の中では男子三人でオタしりとりをしてました。

そしてぇ!到着!
到着後写真をパシャっと。


相変わらず写りこんでくる夕凪(周りにいるのが女子)
…なんかこうやって目を隠すと心霊写真だな(汗)

そして確かホーンテッドマンションに最初に乗りました。
んでもってジョジョ立ち、そしてスプラッシュマウンテン
うん、早速死ねたねうん。
んでそこら辺からいまいち記憶がない(汗)


(ホーンテッドマンション前にて撮影)

なんかいろいろ乗りました。
ビックサンダーマウンテンでさらに死ねました。
んでもっていろいろのって、昼食でピザ食いました。
それでまたいろいろ乗って…
夕食を食べました(この辺から意識がはっきりしてくる)


(上から時計回りに夕凪、くずっち、俺、彼女)
皆でドリアを食べました、コレがなかなかに美味しい。
しかぁし、やはり皆好き嫌いはあるもの。
彼女は人参をすべて俺のさらに移し(彼女の人参(*´д`) )
凪っちはキノコのにおいが嫌だと全て避けた…

匂い駄目なら○ァブリーズでもかけやがれ

そしてそんなことをやった後最後にもう一度ホーンテッドマンションに。
そこで…彼女にもう一度告白しました。
告白したのがメールだったので一度口で言っておきたかったんです。
そしたらまぁ…
なんと幽霊さんがたが応援してくれたらしく、
アトラクション一時停止(笑)
なのでたぁくさん、たぁくさんイチャつきました(殴)

そして其後帰宅前に取った一枚。
シンデレラ城です、無駄にでかいよね





っとまぁ、こんなかんじ。
以上!ディズニーランドの報告でした!

続きはバトンでふ。



☆連想バトン☆

次の言葉から連想されるものを書いて下さい。

01、恋→常に人々の周りに存在するけど見えないもの。
02、愛→人と人とが信じあえたときに初めて発生するもの。
03、人→害虫同じ生き物なのに皆違う不思議な生き物。
04、友→俺の趣味を理解できる数少ない人々。
05、月→デスノートの人。
06、陽→なんか明るい。
07、父→いつかは超えて見せるさ。
08、母→ボーボボっぽい。
09、兄→障害になり得る。
10、弟→いつかは自分を越える。
11、夢→人を成長させるもの、目標。
12、現→最も見てはいけないもの、祟神クラス。
13、死→なんだろうね。
14、生→いま、いること。
15、光→眩しい、目痛いわ、天敵。
16、闇→暗い、見えない、天敵。
17、想→ふける事。
18、間→静か、なんか入りたくなる。
19、空→だだっぴろい。
20、雫→冷たい、むしろビクッって。


21、次に回す10人
・鶉
・助
・黒猫c
・イアンズs
・犬c
・みぃc

ま、駄目だ、挫折

« ある日森の中 熊さんに出会った | Home | よーほーよーほー »

comments

俺が闇だ~(´ω`)

いでよマッドモンスター

ちょっw
ファブリーズじゃ余計に臭くなりますよhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

