スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
手をつないだら行ってみよう あやしい星の潜む丘に
Sun.18.03.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
明日の服装どうしたものか、御剣です。
昨日選んでもらったものがちょっと諸事情に巻き込まれまして(汗)
本当にどうしたものかな…
別に男友達だけで行くんだったりするんだったら何の問題もないんですけど…
流石に彼女に恥をかかせるわけには行かないで今回ばかりは必死です。
しかし…クローゼットと箪笥を全部ひっくり返してみてもでてくるのは…
いつものようなダボダボのズボンぬくぬく上着のみ…
嗚呼ー…こんなことだったらしっかり買っておくんだった…(泣)
しっかしまぁ、今更後悔しても遅いので…
今度彼女についてきてもらって服を買うことにして…
今回は久しぶりにジーパンでも履くか…
でも似合わないという最大の問題が(ry
…ま、なんとかなるだろ…なんとか…(滝汗)

今日は親友のうめっちが引っ越すのでお別れも含めて遊びました。
本当は明日お別れ会をするらしいんですけど…
明日はディズニーランドに行くので今日遊びました(苦笑)
うめっちと夕凪と、しゅうまい(笑)の四人で遊びました。
多分このメンバーで遊ぶのも最後なので、思いっきりはしゃぎました(笑)

さて!何はともあれ明日はディズニーランド♪
二人きりではないですが、一応彼女とのデートッス(照)
いつか二人でどこかに連れて行ってあげたいな…
とにかく!明日は思いっきり楽しんで…あれ?

俺高いところ苦手じゃなかったっけ?

…(滝汗)
と、とにかく皆で楽しんできます!(死なない程度に)

今日の続きはバトンですョ。


 

『自分語バトン』
(指定された言葉を自分語に変換して表記する)

1 今何していますか?
『今何してるん?』

2 上手ですね。
『上手いね…うん、上手いね』

3 この曲名はなんですか?
『これ誰のなんていう曲?』

4 それおもしろいですか?
『それ…面白いの?』

5 それ、どうしたんですか?
『それ…どうしたんさ?』

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
『貴様に馬鹿と言われるくらいなら吊る』

7 あの人かっこいいですね。
『男の俺が言うのもなんだけど格好良いよな』

8 今ひとつのことにはまってます。
『これ凄まじく面白いんだぜ?』

9 貴方ウザイです。
『もう少し自重して自分の立場考えろ』

10 めんどくさい。
『面倒 or マンドイ』

11 先生の馬鹿。
『はぁ…(この屑教師が)』

12 テレビ一緒に見ましょう。
『あ、あのさ…こっちで一緒にテレビとか見ない?(///)』

13 おすすめありますか?
『何かお勧めありますか?』

14 私は関西弁なの?
『俺って関西弁なのかな?』

15 この問題わかりません。
『…解くまでも無いな』

16 ジュース取って下さい。
『スマン、そのジュース取ってくれる?』

17 次に回す人を自分語で紹介してください。
勝手に持っていってくれ、明日の準備が忙しい。

« よーほーよーほー | Home | わかるわかるよ君の気持ち 心からそう言えるように »

comments

3月1日にならディズニーシー
行ってきたよ(´・ω・`)
好きな子とクラスメイト達で


後先生w

(笑)は余計だ

初デートおめ~
´∀`)σ)`Д゜)
ぶっちゃけ、ディズニーランドの乗り物は小学校低学年用だから、御剣なら大丈夫だよ(*^-^)b
くれぐれも、チキって彼女に幻滅されないようにねw

初デートでディズニーランドって別れる人多いよね・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

