--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
眩しい空に負けない 思い出作ろう今
Thu.15.03.2007 Posted in 雑記
5 comments 0 trackbacks
マグカップのマグってなんだ?、御剣です。
なんか気になるんですよね、そういうの。
気になりませんか、皆さんは?
とりあえず後でググってみるとしよう…

今日は初めて彼女の家に入れてもらいました(笑)
いままでは汚いので駄目、といわれていたんですが…
今回たまたま偶然が重なり入れることに!(笑)
なので今日の日記は彼女の家の散策記ってことで(笑)


 

まず彼女の部屋に入って
一番最初に気になったのがこのリモコン



画鋲が刺さってます、学校で使うあの画鋲です。
普通にホコリ被ってます。
一緒に映ってるコンポのらしいんですけども…
ホコリかぶってるってどれだけ使ってないんだ(汗)

いてはいつからあるのか判らないコップ



よく見てください、なんか黒いのありますよね?
です、(滝汗)
なんていうか…なんていうか…(汗)

そして次に発見したのが…この子。



枕になっていたんですが…あれ?何処かで見覚えが……あ!
以前プレゼントしたぬいぐるみのパンちゃんだ!




こんなになっちゃって…(´・ω・`)
ま、ぬいぐるみくらいならいつでも取って上げますけどね(笑)
と、まぁこんな感じでした。
いやぁ、普通に楽しかったです、また行きたいです(笑)
まぁ、私がそれまでに殺されてなければ、ね(滝汗)

さて、では暗殺者に狙われないうちにさっさとメイポいってきます。
では今日はこの辺で、ノシシ♪

« 今開いていたページの 上に描いてみようかな | Home | 悲しげに咲く花に 君の面影を見た »

comments

ぅゎぁhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">マジで載せてるよhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

画鋲の写真見てジュース吹いたw

うーんと
汚いねwコップとかどうやったらあそこまで汚くできるんだろhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">w
御剣s結構きれい好きなのに、彼女があんなんで大丈夫なのhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>チェリーさん
あらま、乗せちゃ駄目だった?(汗)

>ソルさん
俺も最初思わず爆笑しそうになりました(苦笑)

>匿名希望さん
さぁ…どうやるんでしょう?(汗)
全然かまいませんよ。
キレイ好きというより掃除好きなので(笑)
それに人を好きになるのに部屋の綺麗汚いなんて関係ないですよ(笑)

ってかコレ載せて良かったのか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

