スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
遠い遠い空まで月は満ちて行く 私の住むこの町にも月日は流れてく
Mon.12.03.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
『思い出の合唱コンクール』と、いうCDも学校でもらいました。
これは素晴らしい、是非暇なときに聴こうと思いました、御剣です。
このCDは今の学年の三年分の合唱祭で歌った曲を全てまとめた物です。
いやぁ…なかなかにいい、素晴らしい。
自分達がどんな風に頑張って歌っていたのか判りますからね。
今はいない友達の声をかすかですが聞くことが出来ますし。
おっと、そういえば卒業アルバム記念のマグカップも頂きました。

そう考えるともう明日は卒業式です。
長かったようで短い三年間でした。
しっかりとやり遂げることができたこともあれば、
今となっては悔やむ事しか出来ないこともあります。
まぁ、どうあがこうと明日で私の中学校生活は終わりを告げ、
来月からは新たに高校生としての生活がスタートするわけです。


色々な事がありました。
私と同学年の方も色々なことがあったと思います。
色々な人と出会い、様々なことを経験し、そして皆最後は別れて行く。
別に最後の別れってわけでは無いですけどね(笑)
私の場合は…
告白してフラれて告白して付き合って別れて
告白して告白して付き合って別れて告白して付き合って…
って感じでしたけども(殴)
まぁ、でも充実していて面白い中学校生活でした。
もちろん後悔していることだって沢山有ります。
今更此処でそれを言った所でそれがどうにかなる訳ではないし…
もしどうにかなるとしても多分私はそれを実行しないでしょうね。
確かに、また自分が幸せだった一時を過ごせるのは魅力的でしょうが…
でも、今はそれ以上に大事で…
愛しくて…自分を待ってくれている人がいるので(微笑)
無茶をすると怒られてしまうのであまり無茶もできません(笑)
大好きな人が悲しんでるのを見るのは悲しいですよ。
ま、当然のことなんですけども(笑)
さて、ノロケと俺の昔話はこのくらいにしておきましょう。
でないと明日集団リンチにあいそうなので(苦笑)

さて、明日は三年間の集大成、卒業式です。
あれ?なんか同じようなこと言った気もするけど…
まぁいいや(笑)
卒業式の後に告白しようしている奴!

第二ボタンはもらったか?

神様にお祈りは?

フラれたときに胸を貸してくれる

友人の準備はok?


さぁ、私は友人達と久々にじっくりメールでもしてみます。
では、また明日~♪

« 今別れのとき 飛び立とう 未来信じて | Home | 瞳で誘惑♪手強い人ね 抱きしめられちゃって熱くなる »

comments

メールでコメントするって言った人です(・∀・)
もちろんわかるよね?? ←

ってか、おノロケ話いりませんよ!?
期待通り明日集団リンチしてやるんだから!!! 笑
ま、お幸せにねん$+゜

明日はいい卒業式になるよう頑張ろうねッッb

ぢゃ(・∀・)ノシ

卒業式の後に告白って俺の事デスカ?wwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

