スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
瞳を閉じれば貴方が まぶたの裏にいることで
Wed.07.03.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
え~…はい、今日は合格発表でした。
結果はですね…はい、合格いたしました♪
これも一重に俺の才n…一重に皆様の応援のお陰で御座います。
本当に感謝感謝、ありがとうございます(笑)
まぁ、これでしっかり受験も終わった事ですし色々なことができます。
メイプルでサク買って狩りしたり…
徹夜でモンハンやったり…

ふ、ふふふ…あはははは(殴)

失敬失敬、余りに面白そうだったもので…(笑)
いや、でも本当に終わってよかったです。
これで安心してブログの更新もHPの作成も続けることが出来ます。
もう本当に皆様のお陰でs(ry

来週はどうでもいい卒業式なので、
それまでは自由奔放にすごしたいと思っています。
メイポやってモンハンやってHP作って…
これも皆様のおk(ry

とりあえずブログは毎日出来るだけ更新していきたいと思います。
まぁ、あくまで日課として楽しいからやるんですけども(笑)
ここを見てくれる人が一人でもいる限りは続けるつもりです。
管理人としてワガママを言うならもっと湖面とくれるとやる気が出ます。
むしろよこせ、コメント。

さて、今日はアイシールド見て武装錬金みてスパロボ見てモンハンやって寝ます(長)

では今日はこの辺で、ノシシ♪

« もっと先まで見たいんだ 君とこのまま同化して | Home | ブーンワープでループなこの集まり いつの間にか巻き込まれ妄想が蔓延る »

comments

(´・ω・`)

高校合格おめでと
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
更新も頑張れb

合格おめでとう!
俺も受かったぞv

おれもうかったぞい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

