スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
いつかまたこの場所で 君とめぐり会いたい
Thu.15.02.2007 Posted in 雑記
5 comments 0 trackbacks
え~っと、時間もないので…
出来るだけ手短にまとめたいと思います。
う~んとですね…

受験が終わるまでブログ活動を完全に停止したいと思います。

理由は二つあります。
ひとつはこのまま勉強と平行して適当にやっていても集中も出来ないし
皆を楽しませるようなことを考える余裕もないからです。
もうひとつは今精神的にも肉体的にも非常に不安定で書いていても恐らく合格している人たちへの僻みや妬み、他に溜まっているものを此処でぶちまけて愚痴だけになってしまいそうなので、です。

もし、一般学力検査に落ちるようなことがあればもしかしたらもう一生更新できないかもしれません。
其場合は非常に勝手ですが、私、御剣真冬の人生の、ほんの一部の記録でしかありませんが、皆様の心に残れば幸いなので、ブログは残しておきたいと思います。
私も、忘れ去られてしまうのは怖いのですよ。

では、運がよければ三月に。
運が悪ければ…また何処かで御会い致しましょう。

それでは、皆様風邪などにお気をつけて。
お元気で(苦笑)

« すべて投げ出し 今すぐに君をこの手に ただ抱き寄せたいよと願う声も | Home | いつだって希望に溢れた その笑顔子供達の夢 »

comments

まぁ、命のために頑張って~* ̄O ̄)ノ
受験合格祈ってるよ~(* ̄▽ ̄*)

ども~おひさしぶりっす。
一般試験にむけてがんばってください
ただそんだけです

ミツルギ・・・。
俺も前期は落ちた。
だけど、俺は前期で受かる気なんて全くなかったからな。
お互い後期をがんばろう。

ミツルギは特に、精神的にも身体的にも気をつけろよ。
お前は、ちょっと神経質のところもあるし、自分だけで考えるときもあるから、もっと周りにお前のことを思ってるやつがいることを覚えておけ。
メールとかなら、いつでも送ってくれよ。

離れていても、顔を知らなくても、永遠に会えない事になっても…ずっと、ずっと一緒だからね!




精一杯がんばってください
あまり気張らなくても大体受かると思うんで
でももし落ちてもそこから学ぶこともありますしそういうのも大事だったりしますよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

