スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
「いつかきっときっと俺も…」って ボーっとしてるときっとで終わるぞ
Mon.12.02.2007 Posted in オンラインゲーム
2 comments 0 trackbacks
今日はほぼずっとパソコンと戯れてました、御剣です。
いやぁ、なんかね。
明日が特色化選抜試験の合格発表なのでね。
なんと言いますか…やっぱり多少は緊張するわけですね。
合格していたら、まぁ部屋の模様替えでもしようかなと思っています。
んでもって今日はメイプルで友人たちと遊んできました。

みぃc~♪
(本人の希望で顔は伏せてあります(笑))



そして犬c~♪




二人ともいいお友達です、よい人です(何)
ま、今日はこのあたりで終了。
明日は頑張ってきますよー…って結果見てくるだけですけども。
ではノシシ~♪

« いつだって希望に溢れた その笑顔子供達の夢 | Home | 満天の空に君の声が 響いても良いような綺麗な夜 »

comments

きっと受かってるサ(*^-^)b
受かってると願いましょう(笑
明日は学校で共に喜び合おうゼヽ(゜▽、゜)ノ……出来れば(笑

・・・ほんとに顔隠したんだねぇ(・・;
逆にモザイク恐いぞo(;´з`)

まふなら合格間違いなぃょ☆ミ
保証はぁるょっ!(ぃぃきっちゃった;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

