--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
満天の空に君の声が 響いても良いような綺麗な夜
Sun.11.02.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
今日は銚子までお出かけしてきました。
ふふふ、銚子といえばやっぱりナマモノ、お寿司ですね。
いつも銚子にくると必ずこの御寿司屋さんで昼食をとります。




今日もしっかり営業中でした。

そして御寿司!ここの伊達巻はつるつるしてて本当においしいんですよ。
そして当然新鮮な魚介類も(゚д゚)ウマー♪




そして最後はお吸い物で。




もう、ね。
多分どっか遊園地とか行くより俺的には充実してますね。
食べ歩きとかいつかしてみたいなぁ…とか思いつつ今日はおしまい。
ではノシシ~♪

« 「いつかきっときっと俺も…」って ボーっとしてるときっとで終わるぞ | Home | さあ晩餐を共にしよう 愛すべき美食家 美味なる悪食の虜 »

comments

ぉ寿司ぉぃしそぉーww (*´¬`) (ぁ
食べ歩きなら、大阪が一番だぁぁぁ( *´艸`)ww

>黒猫様
そうですね、大阪の食べ歩きは是非一度してみたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

