スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地平線砕き共に生きよう 進む道は違うけれど
Wed.07.02.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
駄目ですね。
何が駄目って…アレだよ、アレだ。
自分が餓鬼っぽくて駄目だ…
なんでそんなことを思うかというと…例えば…

『お店で買ってきたばかりのバナナは、まだ大体は青く、
食べてもダイコンみたいでうまくありません。
僕は買ってきたらすぐビニールの袋で密封して、
縁側の日陰におっぽりだすことにしています。
夏なら1日~2日で程好い色になり、ウマーになります。
甘すぎるように感じてきたバナナは冷蔵庫で冷やしたほうが全然おいしいですよ。』


と、言う上の文章を読んで、
『うはwwwwこれすげぇwwwww』とか思ってメモ帳開いてコピペした瞬間に思うわけですよ。
きっとやらないのに、買ったら絶対その日の間に食べるのに。
やっぱり意味の無い行動をわかっていてもやってしまうのは餓鬼っぽい気がして…
でも止まらないんですよね…orz
どうしてくれようか?どうしてくれようか?
これはアレか?乳酸菌とれば直るのか?
う~ん…どうすればいいのか…やっぱりカルシウムとか摂取すれば良いのか?
ってことはアレだ、毎日しっかり牛乳飲みまくって魚食べて運動して勉強して…

うん、俺には無理だ。

牛乳飲むのと魚食べるのはかまわないってか今もしているが…
勉強はできないししたくないし…
運動もできないし始めると止まらないし…


本当にどうしようかな?とか悩みつつ今日は武装錬金のためにビデオ録画準備&明日の学校の準備に勤しみつつハヤテでも読みたいと思います。

では今日はこの辺でノシシ~♪

« 淡く積もる純白い想いを せめて君に伝えられたら | Home | 夢見てた夢 果て無き遠く »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。