--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
食べて飲んで吐いて出し 泣いて笑い生きて死ぬ
Mon.05.02.2007 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
人生美味礼讃を聴きながら明日の準備してます、御剣です。

いやぁ、明日ですよ、いよいよ本受検です。

正直ね、全然は緊張とかしてないんですよ。

だって今こうやってインターネットつないでブログ更新してるわけですから。

でもねぇ…正直まだ論述の練習終ってないし本当に困ってるんですよ…

まぁ、アレだ、今さら騒いだって仕方ないから後はぶっつけ本番だ。

正直まだ体調も本調子じゃなくてやばいけど我慢だ。

なるようになる!

むしろなるようにしかならねぇ。

ま、なんだかんだで明日受検ってことは終わったら発表までは遊び放題じゃいのとか一人で馬鹿な妄想しつつ今日は〆たいと思います。

ではまた~ノシシ♪

« 明日晴れれば良いな ソラもこの気持ちも | Home | それが人生の醍醐味というものでしょう »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

