スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
傷ついた貴方の背中を 天使の羽で そっと抱いて抱いてあげたい
Mon.15.01.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
今日は秋葉原にいってきました。

秋葉原なんてもう久しぶりで興奮しまくりでしたよもう。

やべぇのなんのってもう天国だね、周一で通いたいわ。

とりあえず秋葉原の空。




うん、どうでもいいねさっさと今日の出来事行こうか(笑)
キョウノメンバーは、御剣、夕凪、大蛇。

・秋葉原に到着。
   ↓
・CLUBセガ直行、アクセントコア初体験。
   ↓
・とらのあなにて同人誌購入。
   ↓
・アニメイトでとりあえず下見。
   ↓
・ぶらぶらしているうちに太鼓の達人の達人発見、しばし見とれる。
   ↓
・夕凪さんのイヤホンを購入。
   ↓
・アソビットシティー。
   ↓
・ゲーマーズにてローゼンのポスター(stickポスター)購入。
   ↓
・コンビニにて昼食。
   ↓
・コスプレした人の後を夕凪が先頭にストーキング。
   ↓
・秋葉原@DEEP(ドラマ版)の撮影現場巡り
   ↓
・ソフマップにてMPOオリジナルキャラダウンロード。
   ↓
・アニメイトにて買い物、夕凪ローゼン指輪購入。   ↓
   ↓
なんとVIPPERの集団に遭遇、飛び入り参加でブーン。
   ↓
・ゲームセンターに行く、新システム理解できず惨敗。
   ↓
・とらのあなにてフィギア閲覧、そして帰路に着く。

  

と、まぁこんなかんじでした。

VIPERに遭遇したのは想定外でしたが他はほぼまぁ計画(?)通り。

いやはや、本当にviperの皆様お疲れ様でした、ハルヒ可愛かったッス。

そして↓が本日の戦利品、あえて同人誌は裏返しで。




・ちびボイス銀魂フィギア×2(両方とも桂だった…)
・ローゼンメイデントロイメントStickPoster(レア蒼星石、薔薇水晶)
・くわがたツマミぬいぐるみ
・同人誌×3





そして母からの差し入れ、『メガマック』。

もうくいづらいのなんのって…

まぁそんなこんなで久しぶりに滅茶苦茶楽しい週末を送ることができました。

これで来週入試、さぁて、ちったぁ頑張るか…

では今日はこの辺でノシシ♪








« 泣きたくなって 逃げたくなって 幸せを忘れてしまったら | Home | I still I still I love you! I‘m waiting waiting forever! »

comments

(ω)  ゜゜すぽーん

こんにちは(^^

しょういちです。

度々の訪問失礼致します。

今度は、毎日使う用の

「巡回型コメント支援ツール」

作成してみました^^

試用版もありますので良かったら一度お試しくださいな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

