スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
胸に落ちた白い思いが 溢れ出して僕を揺らして
Sat.16.12.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
日付が変わったので更新(笑)

いやぁ、なんというか…

今週はいろんなことがあって大変でした。

といっても正直願書志願理由書
を書きまくってた記憶しかないですが…(汗)

とりあえず学校は来週で終わりです。

そして楽しい楽しい地獄冬休みが待っております。

今日はこの後コードギアスまで勉強したいと思ってます。

んでギアス見て寝て明日は合唱祭の打ち上げがあるそうです。

例によってまた参加できません。

結局最後まで参加できなかった…orz

そして下の写真は今日の勉強のお供、夜食君。






キツイな

今日はこの辺で、なんとなく一行ずつ間を空けて書いてみた御剣でした♪


追記はバトンです♪


『沈黙が通じないバトン』
【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】

【教室編】

①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

M・Kさんですね。

>②自分の席は何列目ですか?

一番後ろの窓際係長です。

③よく当てられますか?

相談事はよくされます。

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

よくしゃべる人、面白い人?

⑤担任の先生は好きですか?

あまり好きじゃないですね。

【生活編】

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?

一軒家です、最近リフォームしました。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?

トースト、コーヒー、スクランブルエッグですな。

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?

給食。

⑨お父さんの職業はなんですか?

自営業、元システムエンジニア。

⑩今、曲を聴いてますか?

雪のツバサ。

⑪部屋にベッドはありますか?

ログベットって言うんですか?これ。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?

パソコンですね。

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

リベロ…知らん罠。

⑭きいてないよ~。

mjd?

⑮最近行った所は?

自分の部屋から出てないです。



見た人は強制でやらなきゃいけないらしいよ…

« 求めすぎて 千切れる夢 | Home | 傷つけて 逃げるしかできない »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

