スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ
Sat.09.12.2006 Posted in アニメ、ゲーム、本等
3 comments 0 trackbacks
ふっふっふ…
もう頭にきたのでPC買い換えましたよb
やっぱりペン4はいいですねぇ…(笑)

それはそうとして今日は昨日発売のぺんたぶさんの『腐女子彼女』を購入してきました(笑)
いやぁ、やっぱり面白いですね…もう読み終わっちゃいましたよ(笑)

それはそうと管理人はホラー映画…特にゾンビ映画が大好きなんです(別にゾンビ以外でも人外なら問題無し)。
なので本を買いにいったついでに2~3、DVDを借りてきました。
借りてきたのは…
・人間蟲
・ヴァンヘルシング
・ドーンオブザデット

の三つです。
ヴァンヘルシングは母の薦めなので面白いと思うのでまずは人間蟲を見てみたんですが…

よくわかんない(笑)

なんか…ホラーというよりグロ?見たいな感じですな。
敵の首がよく飛ぶこと飛ぶこと、主人公は首を切り落とすのが好きみたいです。
しかも飛ばされた首は首で明らかにマネキンだし…
まぁこれはこれで楽しいんですけどね…
やっぱり題名だけで面白そうと判断するのはよくないんですかね…(汗)
次はドーンオブザデットを見る予定です。

そういえば読まなきゃいけない本もたまってるんだよな…
まぁ受験勉強もしっかりとがんばりますよ(笑)


面白いのでぜひ一冊(笑)
腐女子彼女。 腐女子彼女。
ぺんたぶ (2006/12/08)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

« いつかこの胸の中 抱き締めてやれるように | Home | 吹き飛んでゆく風景 転がるように前へ »

comments

題ぱくったぁ~~~!!

う~ん、まぁいいんじゃないかな?w

いいのかよっ( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

