スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
世界は狂おしく 揺れているだけ
Mon.04.12.2006 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
土曜日に学校があったので今日は休みでした、そうでした。
いやはや、なんだか最近癒しが少ないですな…

と、いうことで!(何)

久しぶりに勉強そっちのけでデジモンにはしることにしました(笑)
最近糞真面目なことしかしてなかったのでこういう単調なことは新鮮で面白い…(笑)
まぁ時間を見つけて少しづつ育てていこうかな、と。
いっしょにやってくれる人募集(殴)

では今日はこの辺でノシシ

デジモンミニ Ver.3.0 ブラック デジモンミニ Ver.3.0 ブラック
(2006/06/28)
バンダイ
この商品の詳細を見る

« 吹き飛んでゆく風景 転がるように前へ | Home | 眩い日差しの中 ふと君が微笑む »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

