スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ダークサイドについてきて 想いの中に星空をえがきたいから
Mon.20.11.2006 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
今日は幸せでしたな…ええ、そりゃあもう(笑)
とりあえず明日がテストなので…
いつもの皆様で集まって勉強(?)をしました。
とりあえず今日は勉強しなきゃな…メールこないかな


追記はくっつんの恋愛事情…ふっふっふ…


・今の彼女と付き合い始めたのは?
平成16年11月から…

・告白はどっちから?
五月蝿い。

・何処までやった?w
手を繋ぐところまで…

・最近話したのは?
知らない。

・最近行った場所は?
知らない。

・不倫の噂は…?
無い。

・高校は?
別の高校だけど…

・好きですか?もちろん、当然。

・最後に一言。
頑張れb

« さあ手を繋いで 僕らの現在が途切れない様に | Home | ざあざあと雨が注ぐ日は 上着脱ぎ君の傘になる »

comments

ぶっ殺ーす(´・ω・`)凸

あぅあぅ・・・
ホントに載せるなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

