スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
見えてるものを見落として 望遠鏡を又担いで
Mon.13.11.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
そういえば今日テストだったんですよね。
すっかり忘れてました、提出資料のせいで…
とりあえず全力は尽くしました、はい。
でもこの程度でへこたれません、テンションが高いから…

最高にハイって奴だぁッ!

すいませんすいません(汗)
あ、面接用の資料も書かなければ…(汗)
やばいなぁ…とりあえずPSPでどこいつだ!(笑)

« 水面に溶けた夜空から あの日聞いた声が呼んでる | Home | 空っぽだった僕の部屋に光が差した… »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

