--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
僕らが此処にいたことだけ どうか覚えていて欲しいよ
Sat.11.11.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ずっと一緒だと思ってた。
ずっと皆で遊べると思ってた。
けどそうじゃなかった。
俺たち3人はバラバラになりつつあるのだろうか?
いろんなことやって馬鹿やって。
皆がばらばらになっていく。
こんなに怖いことなのだろうか?
こんなことで、バラバラになってしまうのか?
絶対に嫌だ、この程度で崩れるか…

畜生、無力っていやだわぁぁぁ(泣)
と親友が離れ離れになっていく男の感想。

« 泣き出しそうな僕のために 舞う花吹雪 | Home | 求めても焦がれても 掴めない遠い空は  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

