スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
乗り込んで行こう 駆け出す運命へ
Fri.27.10.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
最近ふと思うことがある。
アーマードコアって大半の装備使わずに終る気がする。
まぁそんなことはどうでもいいですね、俺が使わないだけの話ですから。
さて、今日の金曜ロードショーデスノート(前編)ですなぁ。
私は空手で見れませんので録画して終ると同時に見始める⇒終ったころにコードギアス始まるっていう完璧な作戦で行く予定です(笑)

話は変わりますが今T.M.REVOLUTIONの『Out of orbit‐tripleZERO』を聞いてるんですが…
夕凪が…今日の更新の題名のところで『ロリコンで行こう?』



ロリコンてwwwww


どうでもいいけど…
今日思った一言。
『僕たちは悩みつつも苦しみつつも明日へと一歩一歩踏み出していくんだね』


続きはバトンです。


本棚バトン


◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

恥ずかしい本…
無いですね、恥じが殆ど無いので(笑)


◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

自慢ですかぁー…
鋼の錬金術師の7巻の金縁バージョンかな?


◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

あはは…無いですね。
本は幾等あっても困りませんので(苦笑)


◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

NHKにようこそ、封神演技、勝手に改蔵、いでじゅう!

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。

お好きに持っていってください♪

« すもももももも | Home | まばゆい時を 踊り続けよう 力尽きるまでに »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

