--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
逢いたくて愛おしくて 触れたくて苦しくて 届かない伝わらない
Thu.19.10.2006 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
『歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。』


確かにね、歌を聴いていれば心は落ち着くさ。
少なくとも何もしないよりは幾分もマシだ。
少なくとも…ね。
それを考えればこの何気ない一言が名言とまで言われる理由がわかる気がする。


最近やばいね、久しぶりに。
なにがやばいって…俺?
自分が何者かわからんという不信感。
自分を信用できないのに他人を信用できるわけ無いじゃないか。

« 広がる闇の中誓い合った革命の契り 誰にも邪魔させるわけにはいかないから | Home | I`m feelin` the wind sky without your love »

comments

「もう分らない」ってカンジですか・・・?
私もそういうことあります。
ちょっと違うかもしれませんが、
自分は本当に自分なのってカンジになったり、
人を信用できなくなったり、人と会うのが怖くなったり・・・
そういうときってなんだか虚しい気持ちになります。
どんどん暗い考えが浮かんできたり。
文長くてごめんなさい;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

