スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ひとりきり暗闇の中 君の涙の意味を知った
Thu.12.10.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
更新遅れてすいません、御剣です。
今日は告別式でした。
アレですね、やっぱり。
知り合いが亡くなるというのは非常に悲しいです。
人間の死ぬということ。
心臓停止?脳死?
不思議じゃないですか?
身体は生きてるときと殆ど何も変わんないんですよ。
ただ中身が動いてないというだけ、それだけ。
本当、不思議で堪らないですよ。
ひとついえること。
人間の命は重く、儚く、切ない。

死ね、殺す…使いたくないですね。
せめて〆るとか刻むとかそんくらいで

後はバトンです…今日はテンション低いですね、はい。
UPうpでいきましょう(笑)


はれるらさんのところで一部頂戴(笑)


▼好きなタイプを外見で答えよう!

肌が白い、そこまで背が高くない、160+-くらいで。

▼年上が好き?

どうなんでしょう?
一応同級生かな…


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事

別にして欲しくない事は大して無いですけど…
傍には…居て欲しいです。


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

一人だけ、本当に。

« かじかむ心見つめて痛みと迷いの中で 強さの意味を見つけよう | Home | こもるだけでは何ができると いじける俺に教えてくれた »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

