スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
I`m awakening in the new world
Sat.07.10.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は文化祭の練習(?)がありました~(笑)
いやはや、最初は乗気じゃなかったんですが…
イヒヒさんと一緒に一番最初のグループで到着(笑)
んでまぁ待つこと20分、ようやく他の人たちがぽつりぽつりと…
んで中の楽器を演奏できるスペースに移動…って狭!狭!!
なんか楽器を置いたら人間10人入れるかどうか位の…
まぁ大丈夫だったんですけどね(汗)
んで続々と登場、つか男子少ない、女子が7人居たら男子3人みたいな。
でもとりあえず一言いえるとしたら…

ちょwwwwおまwww

の、連続(笑)
まず一番最初にギター持たされて…(ぇ
次になんかいろいろあって…(殴)
んで曲ね、マリモちゃんが歌ったよ(爆)
やべぇよ、なんつーか…神の領域?w
きっと常人には理解できないね、うん(謎)
とりあえずその後3時間ほどやって皆解散して…
俺はイヒヒさんと自宅にてモンスターハンター♪
とりあえずグラビ…

御『あ、そっち行ったよ。』
イ『ごめん逝った』
御『( ゚Д゚)』

×2

今日の俺は動体視力&瞬発力&反射神経1.5倍だぁ!


~今日のまとめ~
皆頑張っていた。
ウチの女子は可愛い娘が多い

« 芽生えた感情切って泣いて 所詮ただ凡庸知って泣いて | Home | 吹き飛んでゆく風景 転がるように前へ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

