--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
形の無いもの故の文 上手く 上手く それだけを願う
Wed.04.10.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
あ~…テスト一日目終了、数学、理科、英語って舐めてんのかよ馬鹿。
泣くぞ?館長だって泣くんだぞ?(泣)
とりあえず明日は文系のテストだ、もう駄目だ、死にたい。
恐らく今回は葉月や麻生のようなアフォより点数が著しく低いだろう。
勉強したけどしょうがない、元々のスペックが低いから。
とりあえず唯一平均以上行ったと思われる理科のテストの成果。






とりあえず画力が無いことがわかって頂けただけでもよしとするか。
そのまえに誰だコイツは、本当に中学三年生の絵かこれ…
つーか麻生とかぶるな…この更新…

じゃあ後は大蛇sから頂いたメールの文章のコピペで楽しんでもらいましょうかね。



『突然カエルみたいな宇宙人が攻めてきたり
科学が全面禁止になって魔法が認められた世界になったり世界は核の炎に包まれた、だが、人類は死滅していなかった!ってなったり変な手紙が来て引きだしの二段目に入れたら翌日デカい鞄が届いて中に人形が入ってたり名前を書いた相手が死ぬノート拾ったりRって人から謎の格闘大会の招待状が届いたりいきなり異世界に飛ばされて使い魔になったりクリスマスにサンタのお姉さんが妹をプレゼントしてくれたりナチスドイツが復活して大英帝国を攻撃してそこにヴァンパイアが現れたり夜寝てたら右手に寄生虫みたいなのが入ってきたからコードで縛ったら右手に寄生したり先祖が馬鹿やって二百年後の代の子孫に災いが訪れたり
机からどう見ても狸なのに自分は猫だと必死に自己主張するロボットが出て来たり七つの球を集めたら願いが叶ったり錬金術が発達した世界になったりゴリラやロボットやゴツいオッサンがいる高校に入学したり昔引っ越した幼馴染みと10年ぶりに再開したり草むらに入ったら博士が襲われてて助けたら三つのうち一つのボールをあげるから図鑑完成させるために旅に出ることになったりモンスターを狩る職業に就いたり魔法学校卒業したら中学の教師になれって言われたりカードゲームの専門学校に入学したり昼は冴えないサラリーマン、夜はヤクザの若頭になったり全国各地を旅して麻雀やったり担任が霊能力者だったり借金まみれになったから身代金目的で誘拐しようとしたら何か執事になっちゃったり彼女が最終兵器だったり遊園地に行ったら謎の組織に薬飲まされて見た目は子供、頭脳は大人になっちゃったり

こんな事が起きないだろうか
上の文章の元ネタの漫画・アニメ・ゲームを分かるだけ挙げてもらおうか。』



さてさて、皆様は幾つお判りになられたでしょうか?
では、又明日テスト明けに。

« 空は果てしなく青く澄んでいて 海は限りなく広大でいて | Home | 星の降る場所で 貴方が笑っていることを いつも願ってた »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

