スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日も~
Sat.16.09.2006 Posted in 雑記
5 comments 0 trackbacks
こにゃにゃちわぁ~♪(古)
今日も麻生様と葉月様、猫様(でよいのかな?)と遊びました♪
最近男臭くなくてよいです、はい。
まぁそれも問題だとおもいますけどね…

今日はまぁイロイロあったんでね、葉月様も楽しみにしてくださっているということなので今日は張り切って長い文章を書きたいと思います♪
それと葉月様、お疲れ様でした。

今日は1時ごろからぶっ通しでお遊び、ハヴォイ君は戦死(ぇ)
んで今日は皆様昼食を食べた筈なのに…

↓皆様からのパシリおつかいメモ(´・ω・`)








あえて言わせてもらおうかッ!

『俺は真冬堂館長の御剣だ!パシリじゃねぇ!!』


っと…叫びでもしたら学校で殺害されそうなので訂正しとくか…

『私は皆様の下僕です~(´・ω・`)』


こんくらいでいいか、頭悪いし気付くまい(←命知らず)

んで今日はいろいろな話を聞きましたよ、管理人世間知らずなので結構興味あったり。
なんだっけ?プリクラ?
管理人はゲーセンにいくとUFOキャッチャーと格ゲーとDしかしないので興味なかったんですが…
というか男性立ち入り禁止って書いてありますしね。
でも葉月さん曰く『柏の地下のプリクラは男性も入れるようになった』とのこと。
別に取りに行くわけじゃないですけどね。
んで今日驚いたことをまとめてみた。

   ~本日のまとめ~
・プリクラは台によってなんかいろいろ違う。
・なんか取った奴を携帯に送信できる奴もあるらしい
・結構時間がかかる
・一回平均3~400円




400円だとぉ~!?

なんだって!そんな!Dが2回も出来るじゃないか!
50円のギルティなら8回できるんだぞ!
この凄さが分からないとは…やはり女性と男性では金銭感覚が違うんですかねぇ…
それで同じ土地に行ってる筈なのに行く場所は全然違うんですよね。
今度ついてったら別の面白さがあるかもしれませんね、はい。

あ~、明日は日帰りで墓参りに行って来ますのでいないのです(汗)

« 気持ちを新たに…って無理かな? | Home | 閃光を 灯火を 今この手の中に »

comments

頭が悪いとはどこの誰のことかな??
うちは、真冬様がすばらしく心の優しい方なので、ちょっと甘えてみただけですが(ニコッ)
まぁ、今日はありがとうございました!!
あ、ちなみに爽○美茶おいしかったですよww

>猫様
あはは…心がやさしいですか…
本当にそれだけなんですけどね(汗)

(殺意)

火曜日昼休み教室に来てね☆★☆★

うわ~…

大変だろうけど
火曜日頑張ってね、真冬氏?(笑)

>葉月様
いや、もうマジで勘弁してください(泣)

>垢志様
コメントありがとうございます♪
いやぁ、もうこうなったらハヴォイ巻き添えですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

