スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
踏ん切り
Thu.07.09.2006 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
今回は考えたことを書くので流いし駄文です(汗)


最近自分独りでベットでぼ~っとしていることが多いです。
そういうときはいろんなことを考えます。
自分のこと、好きな物、嫌いな物、世界、友人、親友、仲間、知識、名声、栄光、将来、過去、勉強、趣味、友情、愛情、観念、概念、輪廻、音、心、精神、文字、数字、本、テレビ、インターネット、孤独、神話、悪魔、天使、神、魔王、英雄、成功、失敗、強者、弱者、好きな人、愛した人。

本当にいろいろなことを考えます、けど、真理…真相にたどり着けたことはないです。
俺としたことが、情けない限りです…


俺は昔は一人で居るのが好きでした。
理由は他人に気を使うことを嫌っていたから。
面倒臭いし、苦手だったんです、他人と話すのが。
独りで居るほうが楽だし、他人に束縛されないから好き。
友人も、親友と呼べるような奴が来たとき意外正直うざったかった。
けど、今は独りで居るのが辛い、寂しいと感じる。
人間って不思議ですよね、一人の人間の事でここまでかわるんですから。
初めて会ったときの第一印象は、きつそうな人。
でも実際接してみてその印象はすぐに無くなりました。
初めて他人の暖かさを身近に感じました、愛しいと思いました。
今思えば、
貴女が傍に居てくれたときが私は一番幸せでした。
他には何も…本当に馬鹿なんですね、俺は。
今でも貴女のことだけなんですよね、今考えられるの。
けど絶対許されないでしょうね、わかってはいるんですよ。
けど、いつまでも留まっていることはできないみたいなんです。
だから俺は進みます、死狂いで、必死で。

中途半端と言われようと、なんと言われようと。
やると決めたんです、今回ばっかりはやってみせます。
きっと貴女は幸せになってください、俺のぶんまで。
厚かましいかも知れませんね、まぁわがままなんですよ、実は俺。

どれだけ愚考とわかっていても やめられねぇものが始めて出来たんだ。
このまんま捨てて堪るか!




最後に貴女にもし二人きりで言えるなら、ありがとうの気持ちと謝罪を。


【好きなもの】
色… 黒
番号… 13
動物… 鯱
飲み物… 紅茶
本… 歴史学書、心理学書、精神学書、神話関連。
花… ブルースター
【質問】
髪染めてる?… 黒
髪の毛巻いてる?… 昔は長髪だったが今は短い。
タトゥーしてる?… してない。
ピアス開けてる?… あんなものあけてどうする。
カンニングしたことある?… ある。
お酒飲む?タバコ吸う?… 酒は二度と飲まない。
ジェットコースター好き?… 高いところが嫌い。
もっとピアス開けたい?… あけない。
掃除好き?… 部屋が汚いとストレスが溜まる。
丸字?どんな筆記?… 知らない。
ウェブカメラ持ってる?… 持ってない。
運転の仕方知ってる?… 自転車とキックボードなら。
携帯何?… SH900i
コンピューターから離れられる?… 普通に可能。
殴り合いのケンカしたことある?… ある、今なら殴られっぱなしだ。
犯罪犯したことある?… 罪なら一生を背負って償う。
お水/ホストに見間違えられたことある?… 無い。
誰かを愛したことある?… 一人だけ。
異性友達とキスしたことある?… 友達とは無い。
誰かの心をもてあそんだことある?… 思い込みかもしれないが。
使われたことは?… 何にだかわからない。
浮気されたことある?… あるといえばあるがどうだろう。
何かを盗んだことある?… ある。
拳銃を手にしたことある?… ガスガン、エアガンなら何度も。
実銃なんて手にする機械ない。
【今現在】
今着てる服… 珍しくジーパン。
今のムード… 哀愁が漂っていえばわかるやも。
今のテイスト… 知らない。
今のにおい… 風呂上りの匂い。
今の髪型… ボサボサ。
今やりたいこと… 民俗学、心理学の探求。
今聞いてるCD… Janne Da Arcの「feel the wind」
一番最近読んだ本… フロイトの精神分析。
一番最近見た映画… ナルニア王国物語。
一番最後に食べたもの… ハンバーグ。
一番最後に電話でしゃべった人… 勧誘の電話の人。
初恋覚えてる?… 覚えている。
まだ好き?… 今では本当に信頼できる親友の一人。
新聞読む?… 気になる記事のみ。
ゲイやレズの友達はいる?… いる。
奇跡を信じる?… 奇跡…確立よりも興味と建前で動く。
成績いい?… 悪い。
帽子かぶる?… 被る、真っ黒の怪しい奴。
自己嫌悪する?… する。
なんかに依存してる?… 人。
何か集めてる?… いろんな人の感情。
親友いる?… いる。
身近に感じれる友達いる?… いる。
自分の字好き?… 生んでもらったんだから文句はいわない。
見た目気にする?… そこまで気にしない。
初恋… が、どうした?
ファーストキス… ある。
一目惚れって信じる?… 信じる。
ビビビ!を信じる?… なんだそれは。
思わせぶりは激しい方?… 知らない。
シャイすぎて一歩を踏み出せない…  どうだか、気にしない。

【自分のこと】

※自分について語ってください――――――――――――――
俺のことを理解できる人間なんて本当に一握りだと思う。
―――――――――――――――――――――――――――
天使?…天使…か、宗教上の産物だ。
悪魔?…上記に同じ。
シャイ…知らん。
よくしゃべる?…人によるな。
疲れた・・・?… 疲れたさ、今回の更新には2時間かかっている。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

« 明日…か | Home | 俺の脚は 過去に留まり 進むのは既に不可能なのか… »

comments

やほ~^^w 紅です(^v^) (おぼえてるっっ??

なんでこのごろメイポ来ないの~? ・・・勉強?(*_*)

おお、最近逢ってなかったね(汗
そういえばまだ皆に言ってなかったなぁ…
多分後一週間くらいで仮引退です(´・ω・`)

やっぱ。お前も仮引退か。
たまにはメール送れよ

ふっふっふ、ラル、お前と同じだ。
暇があればログインする実。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

