スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
俺の脚は 過去に留まり 進むのは既に不可能なのか…
Wed.06.09.2006 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
どうも、未来への一歩がどうしても踏み出せず、過去との決別が出来ない御剣です…

今日も体育祭の練習がありました。
でも今日、ついにアレがきてしまいました。
そう、管理人の持病、腹痛です。
いやぁ、マジ大変でしたよ。
練習の後一回家に帰って正露丸…真面目に嫌だなぁ…
これだけは昔からどうにもならんのですよ、はい…

そして実際の放課後の練習ね、今までの中で一番良かったかも。
何故かって?


それは管理人がサボって知恵を働かせてポンポンをさく内職に回ってたからですよ♪
ああいう作業のほうが向いているんですね、はい。


あ~…いっそ…体育祭…





ポンポン割き大会になんねぇかなぁ


ラル(ランバのほうじゃない)からバトンが来ていたので消化。
それにしてもDL6号事件って…覚えてねぇよ…
確か…エレベーターで閉じ込められた事件だったな…結末覚えてねぇやorz



指定バトン(?)

1.PCもしくは本棚に入っている『DL6号事件』
いや、入ってないし。


2.今ふところにある『DL6号事件』
アレは酷い事件だった、とか言ってみる。


3.今妄想している『DL6号事件』
3人のエレベーターの中で女の子と…(*´д`*)


4.最初に出会った『DL6号事件』
先にも後にも一度きり。

…そう考えると俺のようだな…


5.『DL6号事件』で一番したいこととゎ?
なんだろ?犯人探し?


6.特別な思い入れのある『DL6号事件』
だから後にも先にも(ry


7.今一番欲しい『DL6号事件』
だから後にも(ry


8.あなたにとって『DL6号事件』とは?!
俺のような事件。


9.今後『DL6号事件』をどうしたい?
だから(ry


10.エロいと思う『DL6号事件』
だから3人のエレベーターの中で女の子と…(*´д`*)


11.共有する『DL6号事件』
共有するってどういうことだ?
俺にはわからん…


12.『DL6号事件』のいいところ
いいところってか最後覚えてないしなぁ…


13.『DL6号事件』の悪いところ
殺人事件。


14.TVでみた『DL6号事件』
いや、見たこと無いし。


15.映画でみた『DL6号事件』
これだけで90分引っ張れるか?


16.愛する『DL6号事件』
だか(ry


17.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)
SOL…『魂』
イヒヒ…『愛する者』
黒猫…『友達』
犬…『心意気』
麻生…『嬉』
葉月…『自由』



送ったことない方々にも送ってみた。
気付いてくれるだろうか…?

« 踏ん切り | Home | 僕らは行く最後の場所へ 手を取り合い 誓い合って »

comments

3人のエレベーターってw
日本語でおk?

>ソルさん
そこは突っ込むなw

ごめんなしゃい

このバトン意味分からないから違うのならやってあげても…………;;(o^o^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

