--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Fri.01.09.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
もう何もいらない。
もう何も欲しくない。
多いと大切なものと、必要なものと、いらないものの区別がつかなくなってしまうから。
捨ててしまったら後戻りは出来ないから。
だらかもう何もいらない。


と、今の自分の心境を文にしてみたところで本文開始。


え~っと…今管理人は殆ど睡眠時間を取れておらず、
様々な所用に終われています、
そのような限界状況で体育祭の練習などしたらどうなるかわかりますか?
頭が痛くなるんですよ、ガンガンと。

とりあえず今から寝るので更新間は又夜…

«    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ | Home | 駆ける思いは 伊達じゃない »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

