スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
たっだいまぁ♪
Mon.28.08.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
3日ぶりですかねぇ、御久しぶりです♪
いやぁ、宮城に行っていたんですが、なかなか楽しかったですよ。
緑は多いし、川は綺麗だし、温泉は気持ちいいし。
蔵王と言う場所に行っていたんですが、こけしがたくさんありましたよ、こけし。
なので結構お土産に困りましたねぇ…
まぁ楽しかったのでよし、としましょうか。
そして夏休みも残り僅。
そして私の予定はもう完全に埋まってるのです。

29日
・学校見学
30日
・応援団の集まり(応援団じゃないのに不思議…)
・午後勉強漬け。
31日
・一日勉強漬け

一応空いているのは29日の午後だけか…正直きつい。
だいたい体育祭参加する気しねぇ…一体何のためにあるんだろう…
だってあんな暑いのにわざわざ動く必要が何処にあるんだよ…まったく、これだからお偉いさんの考えることは…

まぁとりあえず、体育祭終わったらすぐに中間と実力テスト、さらに俺は模試があるので勉強漬けですね…はい。
そんでそれを一通り終えると受験に突入か…早いものですね。

とりあえず、HPもブログもやめる気は無いのでご安心を、受験中はおろそかになるかも知れませんが閉鎖はありえないっスww

では今日はこの辺でノシシ~

« 学校見学 | Home | 押し通るなんて事できるならとっくにやってるさ… »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

