スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
押し通るなんて事できるならとっくにやってるさ…
Thu.24.08.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
どうも、人生の壁にぶち当たり中の御剣です。
まぁいろいろあるんですよ、受験生ですし。
それはさておき来週から

「魔装騎士御剣の大冒険」は作者急病、鶉教役のズラのインフルエンザのため暫く放送を中止…じゃなかった(笑)
えー、今晩からちょっと旅行に逝って参ります。
帰宅は27日の予定なのでゆったりまったりと待っていてください♪


ようわからん


●第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
御剣真冬
職業:カリスマニート、ジョブレベルMAX


2.何時ごろ出発しますか?3. これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定してください

起きた時間で。
Aメイプルスピア
B計都羅傲剣
Cヒーホー人形


●第2章『山道で…』

1. 山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
とりあえず計都羅傲剣で一撃。

2. 倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「あれ?こいつ財布もってねぇのかよ…」


●第3章『砂漠で…』

1. …道に迷いました。どうしますか?
砂漠で迷ったか…
あ!アレはオアシス!特攻だぁ!!


2. 取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
蜃気楼カョ…
何かの縁と思い、そのまま突き進む。

3. …さらに無意味でした。しかし、
  そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
どうせ来たんだからPTに加わってくださいよ♪

●第4章『悪魔の城へと続く道』

1. ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
  そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな…」
  その技を習得するための修行はどんな修行?

トイレを我慢する、風呂に入るのを我慢する。


2. 新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?


1時間くらい?


3. 新技の名前は?
九頭龍閃、計都羅傲剣暗剣殺、ナイトブラウンド。

4. 新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

可愛いサキュバスがいっぱい。

5. 「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の台詞は?

「オンドゥルラギッタンディスカー!」

6. …あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

鍵を探すのが面倒臭いので帰る、とかやるとどーせ勝手に開くんだろ。

●第5章『悪魔城:1階』

1. 城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?

急な温度の変化に下痢か…ぐふッ。

2. その状態のまま最上階を目指していきます。
  2回へ上がる階段の前にはとても強そうな敵がいます。
  戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

「一緒に入り口戻ってサキュバスたん達と遊ばねぇ?w」

3. 3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
  相手の弱点はどこだと思いますか?

もちろんサキュバス、人質にとって自害させます。

4. 勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
  しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

そういえばメイプルスピア使わなかったな…人形どうでもいいしw

5. そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?

そりゃ下痢なんて時間がたてば直りますよ。


●第6章『悪魔城:2階』

1. 2階に上がると、敵が全くいませんでした。
  しかし、上へと上がる階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

階段は無いが壁にエレベーターがある。

2. 残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
  そんな中、どこからともなく声が聞こえます。なんて聞こえますか?

「ストナーサンシャインだ…ストナーサンシャインを使うんだ…」

3. その声は、天井から聞こえてきます。
  天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。

ストナァァァァ…サン!シャァァァァァイン!!


登るほかありますか?


4. その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
  下からどんどん登ってくるではありませんか!
  この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ。

知らん。(4文字)

●第7章『悪魔城:最上階』

1. いつの間にか最上階です。上り棒の所為でだいぶ体力を消耗しました。
  そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?

サキュバスたんたちが追いつくまで。

2. 休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
  そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ…起きた時あなたの第一声は?

「はッ!?サキュバスたんは!?ハーレムは!?!?」

3. こんなところで終わるわけにはいきません。
  なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
  牢から出られた感想は?

「ハァァァレムは何処だァァァァ!」

4. 牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではありませんか!
  その操作方法は?

「閉」押して「最上階」をポチッと。


5. なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。
  どうやって探しますか?

悪魔よりもサキュ(ry

7. 1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。

遅いよ。

8. あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「な、なんだ貴様は!?」(王道)


●最終章『決戦』

1. 悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。

トマホークブーメラン。

2. 互角です。悪魔は本気を出してきました。

シャインスパーク。

3. このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召還することにしました。

  だれを召還しますか?リンク先の中から一六人選びなさい。

リンク先じゃないけど、
・イアンズちゃ
・イヒヒちゃ
・SOLっち
・麻生様
・黒猫c
・犬c

こんなもんかな?


4. お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召還してください。

いや、俺まだストナーサンシャイン使ってないし。

5. 39人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
  お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。
  電話はどんな内容ですか?

「もしも(ブチッ)」


6. 悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
  しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「ちゃんと電話には出ようよ…」


7. 悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

PSP無いと生きていけない。


8. 弱点を聞いた39人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
  あと何分で倒せそうですか?

そんなん悪魔に聞いてくれ。

9. …予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
  あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

「ジャックハマー・アストロシザース・ストーンコールド・スタナー・サンダーファイヤーパワーボム」。


10. 悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフはなに?

「さぁ行くぞ舞い踊れ伊達男…豚のような悲鳴を上げろ!」

11. まだ耐えるのか!…と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「しょせんこんな小物か小僧、お前はまるでくそのような男だ、犬のくそになってしまえ」

12. 最初に召還したお友達のキメ台詞は何ですか?

イアンズ「…(沈黙状態)」
イヒヒ「イヒヒヒ」
SOL「坊やだからさ」
麻生様「自主規制(書いたら怒られそうなので)」
黒猫c「…(死亡)」
犬c「…(死亡)}



13. ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
テレポ。


【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
脚本:御剣真冬
監督:イヒヒ
証明:SOL
メイク:夕凪
主題歌:麻生様
G協力:無し
スタジオ:イアンズsのお家
スシャルサンクス:黒猫、犬

ー出演者ー
文章読めばわかるだろ、空気嫁。


あ、いつもどおりね、見た奴全員もっていけ♪
イアンズチャとイヒヒとSOLと黒猫と犬は強制♪

« たっだいまぁ♪ | Home | 君たちがそこで止まるなら僕は君たちを担いで歩こうじゃないか »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

