スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
君たちがそこで止まるなら僕は君たちを担いで歩こうじゃないか
Tue.22.08.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ガンダアァァァァァァァァムッ!
いやはや、今またデビルサマナーやっております。
なんと…プレイ時間が400時間越えてました
それでも悪魔全書登録率は70%代なんですけどね。
なのでこれから100%目指したいかなぁ、と。
まぁ勉強もしなければならないので大変なんですけどね…
それと何故かわからないんですがPCのメールボックスが使えないんですよね…
まぁもう暫く待ってください(汗

« 押し通るなんて事できるならとっくにやってるさ… | Home | 僕らの世代が面白くするんだ! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

