--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バトンミントン
Sun.20.08.2006 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
ズラからバトンが回ってきたので消化~

1.回す人5人を最初に書いておく。
黒猫c
犬ちゃ
紅光華
イアンズs
イヒヒ


2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。
鶉教ちゃん。
あだ名はズラ。

3.お名前は?
御剣真冬だお   ⊂二二二( ^ω^)二⊃

4.おいくつですか?
永遠に嫌だと思われる10代。

5.ご職業は?
引きこもっていたい学生。

6.ご趣味は?
オンラインゲーム、ネットサーフィン、プラモデル製作、卓球。
ゲーム、読書、部屋の掃除と多種多様。

7.好きな異性のタイプは?
「女」「子」…なんて読むんですか?(殴

8.特技は?
特技か…格ゲーかな?

9.資格、何か持ってますか?
護身空手二段。
後は真冬道館長。

10.悩みは何かありますか?
ありすぎでいつノイローゼになってもおかしくないです。

11.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は紅茶、炒飯、コーヒーゼリー、冷凍蜜柑かな?
嫌いな食べ物は一応トマト以外ならなんでも食えます。

12.あなたの愛する人に一言。
君のことだけをずっと想ってる…

13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください
・黒猫c
面白い人、かわゆい(殴

・犬ちゃ
オサーン(ぇ
苦労人だと思われ。

・紅光華
かわゆい奴(ぇ
いつかゲッター信者にしてみせる。

・イアンズs
うちのギルドで恐らく一番まともな人。
意味は自分の心に手を(ry

・イヒヒ
この中では一番付き合いの長い友人。
スーパーサイヤ人。

« 恐怖の原稿用紙 | Home | また趣味の »

comments

ぬぁ、俺にバトン回ってこなかった

かるちゃーしょっく?ってやつかな?

ま、いいか。

>らるすs
あれ?PC壊れてたんじゃなかったん?
壊れてなかったら指定したんだが…

受け取りました!!!

最近メイプルINできないけど
見捨てないで。゜(゚´Д`゚)゜。
ではなく・・・
元気でやってますよ(≧∇≦)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

