スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最近バトンが多いわけなんだが…
Thu.10.08.2006 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
今回のは自分でもらってきたョー♪
THANKSイアンズちゃ!
ではイアンズチャに習って…

いくでよ!( ゚Д゚)9
(笑

★最近のマイブーム
頭の悪い女子をカードゲームで苛める。


★最近ショックだったこと
地震で完全限定生産勇者王ガオガイガー金色の破壊神verが玉砕したこと…


★最後にお酒を飲んだのは「いつ?どこで?」ですか?
酒か…だいぶ前にワインを。


★最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
勉強?受験生だから標準5教科…orz


★ボーナスの使い道は?
あればいいけどねぇ…
パソコンのカスタムかあの娘にプレ(ry


★年末年始の予定は?
家で受験勉強かなぁ…


★大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画…そんなの読んだこと…

なんてこの私がそんなリアクションをとるとでも思うたか!
そうだなぁ、ケロケロちゃいむ、ゴーストハント、楼蘭高校ホスト部。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
語呂合わせ?そんなもんなくとも歴史は得意です。


★今年を表す漢字を一つ!


…皆まで聞くな…orz

★お国自慢を一つ
お国自慢?パソコン自慢ならいくらでもありますがねぇ。


★何歳ですか?
受験生つってんだろヴォケ、15だよ。

★好きな色は?
色?白、黒、そんなかんじ。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
邪気眼に決まって(ry

ん~、悪魔償召還プログラムが欲しい。

★好きな芸人は?
芸人?微妙~…
強いて言うならインパルス?

★身長は何cmですか?
確か175.3(確か。


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
逢いたいのか…もし逢えるのなら 石川賢さん。
どこまでもゲッター信者です。


★去年やり残したことはありますか?
去年?去年遣り残したことは今年全部したので大丈夫。
強いて言うなら関数。


★今、食べたいものは何ですか?
食べたいもの?
炒飯とコーヒーゼリーと午後の紅茶カムカムレモンティー。


★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
俺は必ずあんたに勝げっほkごあこ(ry


★大好きなあの人に一言!(恋人・友だち・家族などなど…
君のことだけが好きなんだ。


★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ハトポッポ、


★今何時ですか?
今?0:09…って日付かわっちまったじゃねーか!


★最近とても嬉しかったこと
親がLDプレーヤーをくれた。


★好きなゲームは?
FF、メガテン、ギルティ、メイプル、MST、アーマードコア、デビルメイクライ。
基本的にアクションか格闘系は好きです。


★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
ジ・オリジンのアムロとガンダムのポスター。


★ストレス発散法は?
ゲッターの必殺技を大声で叫ぶ。

ゲッタァァァァァァァビィィィィイイィインム!!!


★座右の銘は?
優柔不断


★バトン回してくれた方にメッセージ!
ゲッタァァァァァ(ry


★世界中で一番大事なものは?
平和、あの子、そして俺。


★当たってる!!って思った占いの結果
天気予報。


★北朝鮮をどう思いますか?
なんとも、ただやりすぎかな?
北朝鮮よりキムジョンイルをどうにかして欲しい。


★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
夢(ry


★神ってなんですか?
ゲッター線をもってすれば超えられると思われる。


★得意料理は何ですか?
カップラーメン。


★あなたの取り得は?
普段は温厚だが起こると狡猾な性格があらわになる。


★子供のころの夢は?
ゲッターのパイロット。
自給がよさそう。


★一番最初に好きになった子の名前は?
Yかな?


★自分の前世はなんだと思いますか?
知らん罠。

★今一番欲しいものは??
ゲッターの超合金。


★自分の名前を辞書の載せるなら意味はなんて書く?
優柔不断。


★一番最近送ったメールの内容は?
「グウレィト!」「bb」

★旅行にいくならどこに行きたいですか?
浅間山。


★享年の自分に一言
まだわからん。


★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
俺にそんなものが(ry


★SとMどっちですか?
Mのフリをして調子に乗ったSを苛めるのが好き。

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は?
え!?あ・・・こ、こいつに脅されたんだ!


★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらどうする?
普通に普通の生活お送りマス。

★“ポヨンポヨン”でイメージするもの
そりゃあもうあれしかないでしょう。
あれ?あれですよ!巨(ry


★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
小学生。
他の小学校であいつと…


★今ミクシ~できなくなったらどうする?
それはなに?


★家の中で要らないもの教えて
使ったことの無いロトの剣。



★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
3回、メイプルで人を待たせてる。


★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪?
そりゃあもう長髪。


★理想のお姉さま像は?
だから巨(ry

★今欲しいものは?
だから超合金ゲッター


★浮気の経験ってある?
無い。

★あなたがどうしても耐えられないのは?
炒飯に納豆を入れる奴。


★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
何もしない、二度寝。

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からのいわれは?
夜に口笛を吹くと蛇が来る。
まぁこれは昔からなんでこういわれるのかを親に教え込まれたので…


★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
家から出ない、外には危険がいっぱいです。


★あなたの武勇伝を教えて!
武勇伝…空手の大会に出ると必ず俺の一回戦の相手が優勝します。


★次に回す人6人
このバトンをやったことが無い奴全員。
見た人乙…

« 部屋の改装 | Home | 素直に好きとー!いえない君もー!勇気を出して♥ »

comments

ゲッタァァァァァァァが多い気がしましたが、そういうノリ嫌いじゃないです
・・・いやむしろ、大好きだぁー!!!

そのくらい私はゲッター信者なのデスョ。
なんだったらブログ名を「ゲッターの館」にしてもイクライデスョ。
最後に一言。


ゲッタァァァァァァァビィィィィイイィインム!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

