--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
楽しい2月最後の土日の記憶
Sun.26.02.2017 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
 何事も忘れないうちに書き留めておくことが大切だと思うことがよくある。

仕事中なんかは常に手帳かメモ帳を携帯しているので、予定等はすぐに書き込める。

ただ、これが私生活となると不思議と出来ていないことも多かったりする。

もう少しガジェットを上手く使いこなせる人間であれば、管理も楽なんだろうけどなぁ。

一度挫折したけれど、やっぱりGoogleあたりでスケジュール管理をやってみようかしら。


 今週の土日の話。

昨日土曜日は、今週仕事で不祥事やらかしたツケで持ち帰りの仕事が山になっていたので午前中は消化。

終わらなかったのだけれど、夕方からは出かける予定があったので、午後は部屋の片付けと雑務に勤しんだ。

お出かけというのは友人の買い物の付き添いで、4月に引っ越す友人の家具や小物を見て回り。

昔から、といってしまえばそうなんだけど、家具屋に行くとついつい自分のほしいものも増えてしまう。

今は部屋の整理が追いついていない状態なので、そこまで衝動買いに走ったりはしないけれど…。

それでもやっぱりラックなんかは買い足したいし、なんなら本棚も増築の繰り返しで統一感がないので、そのうちまとめて書い直したい。

しかしそれをやるとしたら今の実家の部屋ではなくて、一人暮らし先かもっと将来のことを見据えてからの行動にすべきとも思う、むむむ。

なんにしてもガラスキャビネットは買わなきゃいけないとは思っているので、それだけは奥場所確保して先に買うとするか…。

来月にはずっと待ってたコンセレホッパーゼクターも予約始まるし、注文した獣奏剣が届くまでには購入したいところ。


 日曜日、今日の話。

昨日は結局買い物して帰ってきてから、そのまま力尽きて寝てしまったので起床後風呂に入ってから活動開始。

起きがけに、昨日の朝段階でクリアしていたFGOの新章記念に10連を1回だけ回したら新茶が来た。

20170226.jpg

真名隠されてるのってFateっぽくていいよね!Fateやってるから当たり前ではあるんだけどさ!

後こういうところで運をガンガン使ってるからいざ欲しいやつのときに来ないんじゃないんだろうか、エドモンとか、エドモンとか。

特に今回のストーリーはなんだかんだでCM詐欺かと思ってたエドモンも遊びに来てるし面白いしで色々辛かった。

今から来年来るであろう監獄島に向けて貯金したいけれど、どうせその前に邪ンヌとか新鯖とか来て引きたくなるんだろうなぁ…。

ガチャにホクホクした後は、昨日残してしまった仕事を片付けて、午後はデート。

ずっと気になってた『LA LA LAND』が公開になっていたので、仲良く鑑賞。

ミュージカル映画でも底抜けに明るかったりするわけではなくて、色々なことを考えながら見ることが出来る映画だった。

そのうち円盤出たら買って部屋においても良いかもしれない、満足満足。

夕飯はずっと行こう行こうで行っていなかった回転寿司へ。

文字通り食事を楽しめたのでコチラも満足、お腹もいっぱいになったしね。


 バタバタはしていたけれど、何はともあれ充実した土日であったことに違いはないと思う。

来週は月末も挟むけれど、なんとか頑張って乗り切りたいもんですね…。

« 5月の終わり、人生の転機と6月のディズニー | Home | MMORPG定期的にやりたくなる症候群 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

