スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MMORPG定期的にやりたくなる症候群
Mon.20.02.2017 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
プライベートでキャンキャン遊びすぎた結果、ブログを更新するところまで体力が持たないブロガーがコチラになります。

お陰様でたまに思い立ってブログを更新しようと思うと、書きたいことが沢山あり過ぎて、何を書いたら良いかわからない。

社会人になってからを振り返ると、なんとも贅沢な悩みを抱えられるようになったものである。


1月も月末から結構遊び歩いてエンジョイしていた記憶があるのだけど、今月も中頃まで中々に遊んでいた気がする。

というか現在進行形で遊び歩いているので、なんともハッピーな感じなのだけれども。

ちなみにバレンタインデーはしっかりエンジョイ勢だった、お客様からもチョコられるのは営業の旨味。

なお貰えるものがチョコレート以外のものが大半を占めるのもまた営業らしいところ、当方クレーム以外は大歓迎。


直近の休みの話だと、昨日土曜日は秋葉原で遊戯してきた。

先日フラゲ情報が出たリンク召喚のせいで阿鼻叫喚ではあったけれど、あんなん気にしてたら決闘者は務まらないのである。

ソリティア系デッキは死んだけれど、逆に魔轟神なんかはユニコンで動ける可能性が出てきたとか、他にも旨味のあるデッキはある気がする。

なのでやめるにしても、新環境で少し遊んでからでいいんじゃないの?とは思ったり、思わなかったり。

流石に売ろうと思ってたカード連中が紙束になった方々はご冥福をお祈りせざるを得ないけれど…。


秋葉原には昼前くらいに集合して、友人の希望で唐揚げの食べ放題へ。

20170218a.jpg

20170218b.jpg

ご飯、唐揚げがおかわり自由食べ放題だったのだけれど、そんなに量食べられるものじゃないよね…。

味も美味しかったし、個人的には満足。

その後は品川で『ソードアート・オンライン オーディナル・スケール』を見たのだけれど、その前に秋葉原のフリマでお買い物。

遊戯王カードなんかも少し買ったのだけれど、それ以上にカバン屋さんを見つけて衝動買いを一つ。

一人でふらっと出掛けたときに手荷物を入れられるカバンを探していたので、いい買い物が出来たと思う。

映画の方は元々SAOアニメ鑑賞勢だったので特に違和感なく楽しめた、というか楽しかった。

特に後半の盛り上がりが凄くて、戦闘シーンなんかは結構鳥肌が立つようなところも多かった。

ああいう作品は終わったあとの終わってしまった感が嫌だけれど、それでも見てよかったと思える作品だった。


映画を見たあとは秋葉原に戻ってから暫く遊戯してゲーセンで遊んで解散。楽しかった。

そんなわけで土曜日の戦利品はこんな感じ。

20170219a.jpg

けんけんのUFOキャッチャー捌きは凄まじいものがありましたね…(取ってもらった勢)

ぬいぐるみなんかだと結構取れたりするんだけれど、箱物取れる人は本当に尊敬するわ。

そのうち時間と財布に余裕があれば練習してみよう…。


日曜日は午前中はおうちでイチャコラダラダラして、外でお昼たべてのんびり。

夜は地元の友人と『愚行録』っていう映画を見てきたのだけれども、気持ちの悪い映画だった(褒)。

今年度の映画気持ち悪いランキングはドントブリーズが1位だったのだけれど、それを塗り替えるとは。

やっぱり人間の黒い部分全開の映画は後味の悪いものが多い風に感じる。嫌いじゃないけれどもね。

« 楽しい2月最後の土日の記憶 | Home | 普遍的な形をした幸せ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。