--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ふと思い出したように
Sun.08.05.2016 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
こんなにブログ放置したのは何時ぶりだろうか。

自分用のメモ代わりだとしても、これじゃあ4月なんて何をしてたかわからない。

記憶を辿ってパっと思い出せるのは、月初に彼女に会いに石川県まで行っちゃったのと

月末に石川県から帰ってきた彼女と渋谷でデートしたくらいか、楽しかったです。

後は……なんかあったっけ?

スキマ時間はダークソウル3やって遊戯王やってMTGやって、だいたいそれのローテーションだった気がする。

本来であれば旅行先の画像をまとめたりもしようか悩んだのだけれど

あまりにも枚数が多いし、厳選するのも難しい気がするので、今回はこれくらいで(逃避)。


後はアレ、ゴールデンウィークです。ゴールデンウィーク。

世間的には2日と6日休めば10連休とか謳っていたけれど、実際にそれが出来た社会人は全体の何割なんでしょう?

ちなみに私は取れなかった方の人間です、というかこっちが大多数なんじゃなかろうか。

そもそも10連休もしたら多分仕事したくなくなって、そのまま永久の連休に突入する気がする。

それにはまだ、私はちょっぴり早いのです。もう少し頑張らなくては。


さて、明日からまた仕事もあるし、日付をまたがないようになるべく早く寝なくては…。

« 私記 | Home | ハッピーウェディング »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

