--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
誓いを立てるか滅ぼしに掛かるか
Sun.06.03.2016 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
暫くぶりの更新でございます。ええ、元気ですとも。

多忙を極めていたといえば、極めていたといえなくもないですけれども。

かといって全く書くことがなかったというわけでもないのだけど、なぜ更新しなかったのか。

単純に仕事にしろ、遊びにしろ、帰ってくると疲れてすぐに寝てしまうからが正解な気がする。

ちなみにパソコンのブログ更新用の画像フォルダと、最終更新見比べたらこの辺からっぽい。

20160306c.jpg

ストラク出たのって先月の頭くらいだっけ?たしかコレパソコン買い換えたポイントで買ったんだよな…。


色々書いてもキリがないので、とりあえず2月中のことは割愛。

しいて言えばバレンタインデーは幸せでしたよ!ハハハ!


そして時間は飛んで昨日の話。

昨日は中学時代の友達と久しぶりに集まって遊んだのだけれど、折角だから贅沢な遊びをした。

20160306a.jpg

MTG、初めてのパックドラフトリミテッド戦(身内戦)。

MTGやるの自体も久しぶりだったけれど、久しぶりに集まった連中と遊ぶのは楽しくて仕方がなかった。

そして一番驚いたのはコレ、箱剥いたら出た。

20160306b.jpg

元々そんなにMTG買ったなかったから機会もなかったけれど、とにかく驚いた。

今日売っぱらったら27000円になりました。幸せ。

それでもって人の欲というのは深いもので、追加でゲートウォッチ5パック剥いたら今度はコレ。

20160306c.jpg

20160306d.jpg

まさかの5パックで神話2枚、それも普通にハイレベルである…。

流石に2日連続でこんな当たり方すると少し怖くなる。明日事故とかあうんじゃなかろうか…。

しかしここまで来るともうプレインズウォーカーの火が灯ってるまであるんじゃないだろうか。

いやでもどっちかといえばエルドラージに魅入られているといえなくもないなこれは。

とりあえず暫く放ってあったMTG熱が再燃しそうです。趣味が増えると大変だけど楽しいなぁ。

« ハッピーウェディング | Home | 2016年のはじまりと遊戯王初め »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

