スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
振り返り
Thu.31.12.2015 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
大体ブログの記事を書くときの流れ。

おおまかに書く内容を考えて、フォルダから画像を抜粋して、何となくまとめる。

この画像を抜粋して~のあたりで挫折するので、もう無理に画像乗せなくていいんじゃないかな(達観)


さて、気付けば大晦日。

なんだかんだで色々あって結局29日まで仕事で、疲れから30日はぐったりして終了。

そんなわけでまったく年末感というか、大晦日感がない。

大掃除もしてなければ、部屋の掃除も中途半端だし、昔ほどワクワクするイベントでもないので当然と言えば当然か。

しかし出来れば部屋の掃除くらいはどうにか済ませておきたかったなぁ……どうしようこれ…。

来年はもう少しゆっくり年越しが出来るように、あらかじめ時間が作れるような仕事に就いておきたい所存。


それにしても今年は色々な事があったなぁ、仕事辞めたくなったり、仕事辞めたくなったり。

幸せな方面の出来事もあったなぁ、久しぶりに幸せの所在を確認出来たような気がする。

むしろそれのお陰で通年で見れば全然収支プラスで終えられたといえる、これはとても大切。

来年は今年以上にいろいろ激動の一年になりそうだけど、厄年も終わるし、きっとなんとかなる。


ちなみに12月は本当に仕事仕事で慌ただしく終わったしまったので、特筆すべきことがなにもない。

しいて言うならソシャゲーに課金することをやめたのと、パズドラ熱が冷めてきたことくらいか。

なんというか、最近はFGOと白猫に対する比率が上がって、その分パズドラとモンストの比率が下がっている。

白猫ももう少し周囲でやってる人がいれば楽しいんだろうけどなぁ…。

あ、グラブルはもはやログインボーナス勢にすらなりきれてないです、もう少し動作軽くなったらやるかもしれない。

もしくはこっちも周囲でやってる人がもっと増えればあるいは、今やってる仲間内だとレベル差ありすぎて付いていけない、無念。


そもそも、ゲーム自体そんなにやらなくなりつつあると言っても過言ではない。

PS4はHuluで海外ドラマ専用機になりつつあるし、Vitaに至っては最後に起動したのがいつかもわからないレベル。

ゲーム機は起動するのも何となく億劫だし、そうするとどうしてもスマホゲーに走りがちになる。


とにもかくにも、来年はもう少し心にゆとりを持って、自分らしく過ごせる一年間にしたい。

2015年もあと約一時間と30分。

皆様、良いお年を。

« 2016年のはじまりと遊戯王初め | Home | 久し振りの更新だけどいつもの事 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。